自分の状態を整えて、毎日をたのしくすごしましょ ♪

 

イライラ モヤモヤ 思い込み どんどん手放し軽くなり

あなたの個性をまるごと使って、周りの人との関係や ライフワークに取り組んでください。

 

調整を希望される方は、姫路 コワーキングスペース Shares さんでお待ちしてます。



★お知らせ★

● 次回カフェキネシ練習会は、2月23日(木)13:00~15:00です

● カフェキネシインストラクター講座は、リクエスト開催です(2~3時間、希望日をお知らせください)


個性を生かすための メンテナンス 

● ストレスをケアする

 これまでの経験の中で積み重なっている ネガティブな感情 や 思い込み を 解除していきます。

 無意識のストレスも からだにききながら、ストレスの元になっている心理的ブロックを解除します。

 

●   無意識にある 思い込み を解放する

 

●   発想を自由に

    (既存の 成功 「うまくいくこと」のイメージから 自分が本当に望む心地のよさ の追及へ)

 


アロマ と 手のツボを使います 

カフェキネシ 

 

 

頭や顔のツボを使います

EFTで、感情を自由にする

 

 

誰でもその人らしらさを生かせる

野口体操の考え方

 

 



● 夢 や 目標 を 叶えるときのサポート

夢や目標に向かって一生懸命がんばっているからこそ、壁や行き詰まりに出会います。でも、あなたが感じている限界はこれまでの経験の中でつくられた思い込みかもしれません。あなたがより自分らしく柔軟にその活動に取り組めるよう潜在意識にあるブロックを解除していきます。

 



● 発達障害かも?と思っても大丈夫!

 

能力のアンバランスは誰にでもあるので、発達障害かどうかは問題にはしませんが、発達障害といわれる特有の 引っ掛かり や つまづき に関しては、丁寧にメンテナンスをすすめていきます。自分の状態をいい状態に保ち、自己肯定感を向上させていくことで、あなたの本来持っているよさを生かして、周囲と調和し、持って生まれた個性や才能が自然と開花します。

 



お問い合わせ 070-5348-2553

または、お問合せフォームより